ご売却いただいたアンティーク時計

アンティーク時計買取の実績

  • カルティエ
    トーチュ
    ref. 10712 “paris”
    / 神奈川県
    カルティエ トーチュ
    カルティエトーチュアンティーク10712 “paris”買取

    カルティエ トーチュ “paris”10712買取について


    カルティエ トーチュ “paris”10712買取のご依頼をいただきました。
    メーカーでのメンテナンスを済ませたばかりという事で、良好なコンディションでした。
    修理コストもなるべく加味し、カルティエ トーチュ “paris”10712の買取価格をご提示いたしました。お客様はご自宅近くの買取店より大幅に高かったとの事で、売却いただくことができました。

    金無垢モデルは地金ベースで買取を行われる場合がありますが、こちらのカルティエ トーチュに関しては、地金価格を大幅に超えた買取価格のご提示が可能です。 お気軽にお問合せくださいませ。
  • セイコー
    グランドセイコー
    ref. SBGR023
    東京都
    セイコー グランドセイコー
    セイコーグランドセイコーアンティークSBGR023買取

    SEIKO グランドセイコーSBGR023買取について


    都内にお住いのお客様より、SEIKO グランドセイコーSBGR023買取のご依頼をいただきました。
    保証書、精度証明書など付属品は完備でしたが、20年近く愛用されていたそうで、外装に小傷があり、風防のコーティングが劣化している状態でした。

    修理費を加味しつつも、なるべく高い買取価格をご提示させていただきましたところ、
    他店より少し高かったとの事で、グランドセイコーSBGR023をご売却いただくことができました。
    大切なグランドセイコーをお売りいただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. CR83717753
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエタンクアンティークCR83717753買取

    タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取


    神奈川にお住いのお客様より、タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取のご依頼をいただきました。
    古いモデル(クオーツ)ですが、深い傷がなく年式に対して良好なコンディションを保っていました。一方で文字盤はクラック(ヒビ)があり、メーカーでの交換が考慮される状態でした。
    残念ですが、当初電話でお伝えしたタンク ルイカルティエ査定価格から、想定されるメンテナンスコストを差し引いた買取価格をご提示させていただきました。

    他店では金の重さが買取価格だったようですが、それより大幅に高かったそうで、ご売却いただくことができました。
    大切なお時計を売却いただきありがとうございます。

    金無垢のカルティエタンクの買取価格は、地金としての価値を大幅に超えます。
    金無垢カルティエタンクの買取なら、ぜひアンティグランデにお問合せください。
  • ジン
    その他
    ref. 256.P
    / 東京都
    ジン その他
    ジンその他アンティーク256.P買取

    ジン 256.Pの買取について


    都内にお住いのお客様より、ジン 256.P買取 のご依頼をいただきました。夜光の塗り替え、ベゼルの傷などが見られ、その点は減額要因となりました。一方で、古いジンの時計に多い、ケース、リューズの錆はみられませんでした。状態の良いルミノバモデルとして買取価格をご提示し、ご売却いただくことができました。
    大切なジン 256.Pをご売却いただきありがとうございます。

    ジンをはじめ、古い時計の買取では、オリジナリティが重要な評価要素となります。今回の例では、完品、トリチウム夜光でしたら+5万円ほどのご提示が可能でした。
  • ユニバーサル・ジュネーブ
    アンティーク
    ref. cal.2153-2
    東京都
    ユニバーサル・ジュネーブ アンティーク
    ユニバーサル・ジュネーブアンティークアンティークcal.2153-2買取

    ポールルーターの買取


    都内にお住いのお客様より、ユニバーサルジュネーブ ポールルーターの買取をいたしました。

    買取のためにお送りいただいたユニバーサルジュネーブ ポールルーターは、マイクロローター(cal.2153-2)の軸にヒビが入っている状態でした。

    一方で文字盤や本体ケースの状態は良好でした。当初、お電話でお伝えしていたポールルーターの買取価格からは少し減額となりましたが、それでも他店様より高めだという事でご売却いただくことができました。

    この度は大切なポールルーターをご売却いただきありがとうございます。
  • IWC
    パイロット・ウォッチ
    ref. IW325307 マーク15
    / 東京都
    IWC パイロット・ウォッチ
    IWCパイロット・ウォッチアンティークIW325307 マーク15買取

    IWC パイロットウォッチ マーク15 (IW325307) の買取りについて


    東京都内にお住いのお客様より、IWC パイロットウォッチ マーク15を買取いたしました。お持ちいただいたパイロットウォッチ マーク15は、本体ケースやブレスレットに深い傷はなく、ご購入(他社並行店)から2年ほどという事で精度も良好でした。 保証書は欠品しておりましたが、なるべくご希望に近い買取価格をご呈示し、ご売価いただく事ができました。 大切なパイロットウォッチ マーク15をお譲りいただきありがとうございます。
    時計の買取りでは、人気が高い腕時計ほど、付属品の有無が査定価格に影響をあたえます。 保証書は最も影響がありますので大切に保管なさってください。
  • ジャガー・ルクルト
    その他
    ref. E2643 アンティーク
    東京都
    ジャガー・ルクルト その他
    ジャガー・ルクルトその他アンティークE2643 アンティーク買取

    ディープシーRef.E2643 シャーク|ヴォーグ|エタンシュ


    ジャガールクルトから1960年代後半に登場したディープシーRef.E2643。北米ではShark、フランスではChrongrapheétanche、他ヨーロッパではVogue chronoという名前で販売されたダイバーズクロノグラフです。防水性に加え、初期のデイトナにも搭載されたムーブメント、Valjoux 72(手巻き)を搭載。また、ワールドタイム、60分カウンター、テレメーターと、シーンに応じて変更できる3タイプの交換ベゼルが付属し販売されました。

    なお、ヨーロッパではJaeger-Lecoultre表記のモデルが販売されましたが、商標の問題から北米マーケットでは、Le coultre表記のモデルが展開されました。よって写真のモデルはヨーロッパで販売されたモデルとなります。
  • ジャガー・ルクルト
    その他
    ref. E558
    神奈川県
    ジャガー・ルクルト その他
    ジャガー・ルクルトその他アンティークE558買取

    ルクルト ディープシー マスターマリーナ Ref.E558


    1960年代半ばから1970年代半ばまで製造されたモデル。ディープシーの名の通り、特許取得済みのスーパーコンプレッサーシステムケースによって120Mの防水性を備えたダイバーズウォッチです。 また、潜水時間計測用の回転ベゼルをケース内部に納め、2時位置にあるリューズによって操作する仕様も特徴的です。ムーブメントは自動巻きのCal.K883を搭載。 60年代を思わせるトノーケース、経年で味わい深いトリチウムなど、アンティークならではの魅力があります。
  • タグ・ホイヤー
    オータビア
    ref. 2446C
    神奈川県
    タグ・ホイヤー オータビア
    タグ・ホイヤーオータビアアンティーク2446C買取

    ホイヤー オータヴィアGMT Ref.2446C


    1960年代中盤から製造が確認されている、オータヴィア GMT Ref.2446C。シリーズ特有のクロノグラフに加えて、24時間針と24時間ベゼルによって、2時間帯を確認できるGMT機能を持ち合わせたモデルです。
    カラーリングも、GMTマスターを思わせる赤青ベゼルに、24時間針の赤、そして5分おきに色分けされたミニッツマーカーなど、独特の佇まいが魅力的です。ムーブメントは、Cal.72にGMT機能を加えたバルジュー724を搭載しています。
    キャリバー11(クロマティック)登場前夜とも言える、“ホイヤー”全盛期とも言える時期のモデルとあってか、その姿には攻めの姿勢が感じられます。
  • パネライ
    ルミノール
    ref. Ref.PAM00728
    東京都
    パネライ ルミノール
    パネライルミノールアンティークRef.PAM00728買取

    ルミノールドゥエ Ref.PAM00728 買取について


    パネライのルミノールドゥエ Ref.PAM00728買取のご依頼をいただきまいた。ケースがチタン製という事もあり、目立つ傷はありませんでした。また、保証書、箱といった付属品もお持ちいただきました。こちらのルミノールドゥエは、精度も良好でしたので出来る限りの買取り価格をご呈示し、ご売却いただくことができました。
    パネライの買取り査定をご利用いただきありがとうございます。
  • タグ・ホイヤー
    モンツァ
    ref. PVD150.501 レーシングメイト Wネーム
    神奈川県
    タグ・ホイヤー モンツァ
    タグ・ホイヤーモンツァアンティークPVD150.501 レーシングメイト Wネーム買取

    ホイヤー モンツァPVD150.501の買取について


    ホイヤー モンツァPVD150.501の買取り依頼をいただきました。こちらのモンツァPVD150.501は、レーシングメイト Wネーム。保証書などの付属品はありませんでしたが、正常に動いており出来る買取価格をご呈示し、売却いただくことができました。大切なお時計を有難うございます。
  • チュードル
    アンティーク クロノグラフ
    ref. 7159/0
    神奈川県
    チュードル アンティーク クロノグラフ
    チュードルアンティーク クロノグラフアンティーク7159/0買取

    チュードル モンテカルロ 7159/0の買取りについて


    チュードル モンテカルロ 7159/0の買取をご依頼いただきました。保証書・付属品はございませんでした。一方で、ケースや針、機械のコンディションはとても良好でした。 モンテカルロ 7159/0の買取価格は出来る限りの査定額をご呈示させていただき、ご売却いただくことができました。
    大切なチュードル モンテカルロを売却いただきありがとうございます。
  • タグ・ホイヤー
    カレラ
    ref. 1553
    京都府
    タグ・ホイヤー カレラ
    タグ・ホイヤーカレラアンティーク1553買取

    ホイヤー カレラ Ref.1553の買取りについて


    京都にお住いのお客様より、ホイヤー カレラRef.1553の買取をご依頼いただきました。タグホイヤーになる前の、古いホイヤー時代の時計ですので付属品はありませんでしたが、精度は良好でした。出来る限りの買取り価格をご呈示させていただいたところ、お近くの質屋さんより高額だったという事でお売りいただく事ができました。
  • ゼニス
    エルプリメロ
    ref. A3817
    東京都
    ゼニス エルプリメロ
    ゼニスエルプリメロアンティークA3817買取

    ゼニス エルプリメロ 2nd A3817の買取について


    東京都内のお客様よりゼニス エルプリメロ A3817の買取をご依頼いただきました。理由はコレクションの整理という事とのことでした。付属品はないものの、動きは良好でパーツもオリジナルの状態でした。直近の相場の上限価格をご提示させていただきまして、ゼニス エルプリメロ A3817をお譲りいただきました。とても素敵な腕時計をお譲りいただきありがとうございます。
  • モバード
    ミュージアムウォッチ
    ref. 434-616-602
    東京都
    モバード ミュージアムウォッチ
    モバードミュージアムウォッチアンティーク434-616-602買取

    モバード デイトロン HS 360 ref.434-616-602を買取いたしました


    東京都中野より、モバード デイトロンHS 360の買取り依頼をいただきました。付属品はありませんでしたが人気の得るプリメロ搭載機であり、半世紀前の個体としては状態が良く精度も良好でしたので出来る限りの買取価格をご提示いたしましてご売却いただきました。素敵なお時計をありがとうございます。

    現在アンティグランデは緊急事態宣言を受け、短縮営業をいたしております。また店内では消毒ミストやアルコール除菌、うがい手洗いを行い対策に努めております。また宅配査定も積極的にご利用いただいており、もちろん都内にお住まいでもご利用いただけます。
  • オメガ
    コンステレーション
    ref. 168.0056
    山梨県
    オメガ コンステレーション
    オメガコンステレーションアンティーク168.0056買取

    オメガ コンステレーション Ref.168.0056買取事例



    本日、山梨県にお住まいのお客様より宅配買取にて、オメガ コンステレーション Ref.168.0056をお買取致しました。
    アンティークですので、付属品などは無いですが、ローズゴールドケースで動作も問題なく傷も比較的少なく、文字盤の劣化も大きなものはなく、厳しい条件の中、買取価格頑張らせていただきました。
  • オメガ
    コンステレーション
    ref. ST.168.0056 Cライン
    東京都
    オメガ コンステレーション
    オメガコンステレーションアンティークST.168.0056 Cライン買取

    オメガ コンステレーション Ref. ST.168.0056の買取について


    東京都の新宿区より古いオメガのコンステレーション Ref. ST.168.0056の買取相談をいただきました。お住まいはお近くのようでしたが、来店を心配されておりましたので宅配査定をおすすめいたしまして、快くお送りいただきました。こちらのコンステレーションがベゼルにスリ傷はやや深い状態でしたが、そのた大事に使用していらっしゃったことがわかり、精度も良好でした。なるべくの高額価格をご提示し、オメガのCライン コンステレーションをお買取りさせていただきました。この度はありがとうございます。
  • オメガ
    スピードマスター
    ref. 145022-69ST プロフェッショナル
    埼玉県
    オメガ スピードマスター
    オメガスピードマスターアンティーク145022-69ST プロフェッショナル買取

    オメガ スピードマスター Ref.145022-69STプロフェッショナルの買取について


    埼玉県より、宅配査定にて、オメガ スピードマスター Ref.145022-69STの買取り依頼をいただきました。登場から半世紀以上経つアンティークのスピードマスターです。古い事もありブレスのヨレが出ております。しかし、外装やベゼルに深い傷はなく、精度も良好でしたのでなるべくの高額査定をご提示いたしまして、買取り成約にいたることができました。大切なスピードマスターのご売却ありがとうございます。
  • パテック・フィリップ
    カラトラバ
    ref. 3919J
    埼玉県
    パテック・フィリップ カラトラバ
    パテック・フィリップカラトラバアンティーク3919J買取

    パテックフィリップのカラトラバRef.3919Jの買取について


    埼玉県にお住いのお客様より、パテックフィリップ カラトラバRef.3919Jの買取をご相談いただきました。以前から、コレクションの整理をお考えだったそうで、この経済の不安定化もあり売却をお決めになられたそうです。外出も難しい状況ですので、時計の宅配査定をご利用いただきまして、お買取りをさせていただきました。
    大切なカラトラバをご売却いただき誠にありがとうございます。
  • ロレックス
    エクスプローラー
    ref. 14270 ブラックアウト
    東京都
    ロレックス エクスプローラー
    ロレックスエクスプローラーアンティーク14270 ブラックアウト買取

    ロレックス エクスプローラーⅠ14270 ブラックアウトのお買取


    都内にお住いのお客様より、ロレックス エクスプローラーⅠ14270 ブラックアウトの買取・査定依頼をいただきました。
    お持ちいただいた14270のブラックアウトは、ケース側面に打痕が入ってしまっていましたが、精度やブレスの状態など状態が良く、付属品も完備されている状態でした。打痕や相場の不安定さもあり、お電話での仮査定価格を下回る形となってしまいましたが、なるべく高い査定価格をご呈示させて頂きまして、お譲りいただきました。素敵なお時計を有難うございます。